2016年9月6日火曜日

Summer Trip ft.HGU

こんにちは
浜松インターナショナルスクールです。

8月は皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか?

浜松インターナショナルスクールは初めての夏休みを過ごしました。






初めての夏休みで何もしないのももったいない!!!
ということで
サマートリップを開催しました。
なんと今回、浜松学院大学の地域共創学科1年の生徒達と
コラボレーションをしました。

場所は浜松市北区にある勝坂と言われる山中で行いました。

既に廃校になってしまったピンク色の外壁の小学校(現在文化遺産登録されています)
竹とんぼづくり
そのあと、流しそうめん川遊びそしてすいか割を行いました。







アルジェリア人の講師が1人参加してくれ、参加生徒達と
川で思いきり遊んでおりました。

今回参加してくれたのは4家族が参加してくれました。

イベント内容は浜松学院大学の1年生が考えてくれて
本当に楽しく安全に1日を過ごせました。

帰りはみんなぐっすり車の中で寝て帰ったと参加後に親御さんからメールもいただき
生徒みんなが楽しんでくれたようで本当にうれしかったです。

浜松学院大学

浜松インターナショナルスクールFB



0 件のコメント:

コメントを投稿